低学歴でも出来る!人生を変えるアフィリエイト術

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
この記事の対象者
  • どうせ俺は低学歴で何も出来ないから・・・
  • 文章なんてまともに書けないから・・・
  • パソコンなんてほとんど触れないから・・

と、諦めている人に伝えたいことがあります。

やる気さえあればアフィリエイトで稼ぐことは可能です

私は16歳から工事現場で働いていた中卒あがりの工事現場の作業員でしたが、今はアフィリエイトの報酬だけで家族を養っています。今までにアフィリエイトで稼いだ総額は約9,000万円を超えておりまして、今年には1億円に到達する見込みです。

アフィリエイトを死ぬ気で頑張った結果、私の人生は180度違うものになりました

私がアフィリエイトを頑張れた理由は、「今のままじゃ一生工事現場の作業員で終わってしまう」と本気で思っていたからです。お先真っ暗な人生なんて絶対嫌だった。だから頑張った。死ぬほど頑張った。馬鹿にされてもやり続けた。その結果、年間1,000万前後のアフィリエイト報酬を安定して稼げるようになったのです。

アフィリエイトが難しいのは当たり前の話で、難しいからやらないは理由にならない。「やるかやらない」かだけの話です。おじいちゃんになってからやろうと思っても遅いので、今すぐ行動を起こすべきです!

と言うことで、このページは低学歴でも始められるアフィリエイトについてお話しします。このページがあなたのきっかけになれば幸いです。

目次

はじめに

めんどくさ・・・

冒頭の話を聞いただけで、面倒くさいと思うでしょう。だけど、お金に困る人生の方が面倒くさくないですか?

お金なんて仮想通貨とかで一発当てれば稼げるっしょ!って考える人もいるでしょう。

私も面倒臭くなってFXに逃げたことがありますが、結果的に3,000万円ほど失いました。楽して稼ごうとした結果が借金です。

だからこそ言わせてください。

低学歴が人生を逆転できるチャンスなんて待ってても絶対来ないんだから、本気でお金を稼ぎたければ今すぐアフィリエイトを今すぐやれ!

一般人がリスクなくお金を稼げるビジネスはアフィリエイトだけです。権力やコネがなくても稼げるのはアフィリエイトだけです。

アフィリエイトにかかるコストなんて月数千円です。外食を数回我慢すれば賄えるくらいのコストしかかかりません。成功するまでやり続ければあなたは成功者になれるんです。

挑戦しない理由がないと思いませんか?それとも一発ギャンブルでお金を作りますか?

アフィリエイトに学歴や頭の良さは関係ない

私は今までに多くの人にアフィリエイトのやり方を教えてきました。

社会人や大学生、学校の先生など、私より学歴が高く社会的立場のある人ばかりでしたが、ほとんどの人が稼げていません。

なぜなら、アフィリエイトに学歴や頭の良さなんて関係ないからです。

アフィリエイトで稼ぐために一番大事なことは「どれだけしんどくても継続すること」、つまり根性です。どれだけ賢くても根性なしには結果を残せません。

かしこさが招く弊害

私が見てきた中で、稼げなかった人達は二種類に分かれています。

一つは作業をしない人。これについては論外なので特に言うことはありません。

もう一つはやたらと効率を重視する人です。

  • 失敗することはやりたくない
  • 意味のないことはやらない
  • 効果の薄いことは避けたい

一切の無駄を省き、最小の行動で最大の利益を得られるように作業を最適化することは大事な事だと思いますが、私に言わせると経験もないくせに効率を重視するから稼げないんです。

中途半端に賢いから考えてしまうのでしょうが、効率を重視するのはもっと先の話であって、最初は失敗してでもがむしゃらに作業をするべきなんです。一つでも多く経験を積むことが大事なのに、失敗の経験を避けようとするから成長できない。

屁理屈ばかり言ってないで、最初は記事をとりあえず書くべきです。

失敗は成功のもと

「失敗は成功のもと」と言いますように、失敗しないと分からないことは多いです。

アフィリエイトという未知の世界で何が正解で失敗なのか、ある程度の指針があったとしても、果たしてその理屈が自分に当てはまるのか?と、ウダウダ分からないことを考えても分からないので、とりあえず体当たりして失敗して、やり直せばいいと思うんです。

子供の頃自転車に乗る練習をしたことを思い出してみてください。何度も転びながら体で覚えて乗れるようになったはずです。自転車の乗り方をYoutubeで勉強しても乗れるようにはならないし、自転車の乗り方が書かれている本を読んだとしても乗れるようにはならないでしょう?

ですので、体で覚えることが得意な職人は強いです。職人でも出来るアフィリエイトというのはこういうことです。

スタートラインの違いは誤差レベル

私もそうでしたが、中卒はとにかく学力がありません。文章を読むのもしんどいし理解力も低いです。対して高学歴な人は、文章を読んで理解する能力値が高いです。

両者が同じスタートラインに立ったとすると、高学歴の人の方が少しだけ有利です。少しだけね。

しかし、その差は努力で埋められます

中卒はベースとなる知識がないため、学んだことが身になりやすいです。中卒という負い目もあることからハングリーに取り組む人も多く、高学歴の人と比べて勢いが桁違いに違います。そもそもの伸びしろが違うんです。

だから、中卒ということで負い目に感じることは何もありません。誰と比較するわけでもなく、アフィリエイトは自分だけの世界で完結できますので、劣等感を感じる必要もありません。

結果を出せば、高学歴でふんぞり返ってる奴を見返せるんです。

今の状態にこだわらず、先を見てください。1年後の自分を想像してください。

アフィリエイトのやり方

アフィリエイトとは、ブログや動画で商品をおすすめしてお金を稼ぐビジネスです。

ここで難しい話をしても混乱するだけだと思いますので、基本的な流れにで説明しておきます。

STEP
ブログを書く環境を整える
STEP
ブログのテーマを考える
STEP
売りたい商品を決める
STEP
ブログ記事を書く
STEP
問題点を洗い出し解決する

「え?これだけ?」と思いましたか?

アフィリエイトは基本的にこれだけです。後はやりこんでクオリティを上げるだけです。

①ブログを書く環境を整える

まず、ブログを作ります。

ブログは有料ブログと無料ブログの二種類から選べますが、アフィリエイトをするのなら有料ブログを選んでください。

無料ブログは無料で使える代わりに自分で広告を載せられないなど、規約で制限されているところが多く、規約違反を犯してしまうとアカウントが凍結されたりします。長期間かけて育てて収益化出来ているブログでも、ブログの運営会社のさじ加減一つですべて吹き飛んでしまうリスクがありますので、規約などの制限がない有料ブログをおすすめしています。

有料ブログというのは、次のものが必要になります。

  • レンタルサーバー(ブログを運営するサーバー)
  • ドメイン(ブログのURL)
  • WordPress(ブログを書く環境)

私が使っているXサーバーという会社では、上記の必要なものがすべてセットになって月額2,000円くらいです。標準的なサーバーですし、無料お試し期間もありますので、気軽に試すことも可能です。

月額のコストをケチる人もいますが、レンタルサーバーは自分のお金を稼ぐための城を建てる土台のようなものです。ケチるポイントではありません。どうせケチるなら外食を減らすとかして節約してください。

どうしても2,000円のコストが気になる人は、頑張って2,000円くらい早く稼げるようになりましょう。

②ブログのテーマを考える

とりあえず、最初から上手くいくはずもありませんので、最初は練習台として潰すつもりでブログを書いてください。

ですので、テーマは自分が書けそうなテーマを選んでも構いません。

  • 釣り好きなら釣りブログ
  • FXトレーダーならFXブログ
  • 節約家なら節約ブログ

最初は今持っている知識で書けるテーマを選んでください。ブログの作り方や書き方などを練習するためです。

③売りたい商品を決める

ブログのテーマが決まったら、テーマにはめ込められそうなアフィリエイト商品を探してください

A8ネットなどのASPでも良いですし、楽天やAmazonなどでも良いです。

書く記事にマッチする広告があるかどうかを調べてください。

ちなみに、楽天やAmazonの報酬はかなり安いので、ほとんど利益にはなりませんが、その辺も含めて練習です。最初は何をやっても売れないので売るための戦略なども併せて検討してくださいね。

④ブログ記事を書く

ブログを書く環境が整えば、後は記事を書くだけです。

見習い大工が一人で現場を回せないように、最初は必ず失敗します。助けてくれる人もいませんので、絶対に失敗します。

だから下手なりに足掻いて記事を書いてください。まずはそこからです。

  • どうやって書けば良いのか?
  • 売るためにはどうすれば良いのか?
  • アクセスを集めるためにはどうしたら良いのか?

最初はこのようなことを考えながら記事を書くことになります。

検索エンジンの仕組みとして、あなたが最初に書く記事は質が低いので検索してもヒットしません。ですので、あなたの記事が読まれる事はほとんどありません。恥ずかしがらず気兼ねなく好きなように書いてください。

誰かに読まれる記事を書くには、ひたすら練習あるのみです。

⑤問題点を洗い出し解決する

  • 売れない理由は商品が悪いのか、宣伝の仕方が悪いのか。
  • 自分の力不足なのか、何が足りていないのか。
  • 他の人はどうやっているんだろうか。

ブログにアクセスが来ないのは自分の実力不足です。

素直に認めて、その原因を突き止めてください。問題点が分かれば対策が出来ます。

過去に書いた記事が悪ければ修正する。

知識が足りないのであれば、その都度勉強して対策する。

やるべき事は多いですし、ブログを書き続ける以上、問題点は一生消えません。常に問題と向き合い解決する事が重要なんです。

勉強は必要なときにすれば良い

これからアフィリエイトを始めるに当たり、どうやって勉強すれば良いのか分からない事が多いと思います。勉強のやり方が分からない人に私流の勉強方法をひとつお伝えしておきます。

とりあえず、書けなくなるまで好きなように記事を書いてください。

書けなくなったとき、あなたに何か問題が起きています。

  • 書くことがない
  • 上手に文章が書けない
  • モチベーションが上がらない

その問題こそあなたが解決すべき課題です。

書くことがないのなら、書くネタを仕入れる。上手に文章が書けないなら、文章術を学ぶ。モチベーションが上がらない原因を考えて対策する。ブログを見たり本を買って読んだりYoutubeをみて勉強しても良いです。問題が解決できて理解できればいいだけです。

最初から完璧にやろうとすると必ず潰れますので、軽い気持ちで遊びの延長としてブログを書いてください

何から勉強すれば分からない状態で勉強しても真剣に取り組むことが出来ませんが、解決すべき問題が明確になっていれば、勉強する目的がハッキリしていれば意欲も変わってくるはずです。

アフィリエイトは自分一人で完結する世界ですので、誰に迷惑をかけることもありません。作業をサボっても怒られませんし、お客さんからクレームが来ることもありません。

サボれば稼げなくて、頑張れば稼げるのです。稼ぐために自分のために勉強を必要に応じてやってください。

何のためにアフィリエイトをするのか当初の目的を忘れない事

私たちはお金を稼ぐためにアフィリエイトをやっています。

最初は月に1万円、その次は10万円、30万円、50万円、とにかくお金を稼ぐために頑張ろうとしています。

  • そのお金があれば、家族に贅沢をさせてあげられます。
  • そのお金があれば、生活が一気に楽になります。
  • そのお金があれば、自分の老後設計も豊かになります。
  • そのお金があれば、好きなだけ親孝行ができます。

当然、楽してお金が稼げるはずがありませんので苦労の連続でしょう。泣きたくなることもあると思います。ハッキリ言ってかなりしんどい道です。

しかし、しんどいのは自分だけです。今の生活がしんどいのは自分のせいであり、身から出た錆のようなものです。今まで楽して生きてきただから、少しくらい本気を出しても良いのではありませんか?

すべてはお金を稼ぐためです。仕事をするだけはお金持ちになれません。何かをやり遂げなければあなたに大金が入ることはありません。

だから、アフィリエイトで稼ぐんです。

忘れないでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次