プロフィール

はじめまして、たかはしと申します。

  • 1980年生まれの現在43才
  • 株式会社Greeds代表取締役
  • 専業アフィリエイター
  • 中卒工事現場出身
  • 元ハイレバトレーダー

私はXMアフィリエイトの報酬だけで生活している専業アフィリエイターです。まともに文章が書けない状態からブログをスタートして、XMアフィリエイトで約1億円を稼いで人生が180度変わった人間です。

私の報酬はXMアフィリエイト報酬一覧表から確認出来ます。

私の経歴など

ざっくりと経歴を簡単に説明します。

16歳〜
工事現場

塗装工事職人

22歳〜
専門学校

IT系

24歳〜
IT勤務

業務系PGSE

32歳〜
アフィリエイト開始

現場の仕事をフリーランスで請け負いながらアフィリエイトを開始

36歳〜
XMアフィリエイト開始

爆発的に稼げるようになる

38歳〜
株式会社設立

節税対策

先に書いたように、私は中卒工事現場の出身です。

将来に不安を感じ、大人になってから専門学校に通い直してITサラリーマンに転職しましたが、超絶ブラック企業だったため、退職しました。その後、フリーランスとして仕事をしながらアフィリエイトを開始して、XMアフィリエイトで稼げるようになった感じです。

アフィリエイトを始めてから稼げるようになるまでに4年かかっています。

今までにXMアフィリエイトだけで稼いだ報酬総額は約1億円です。

アフィリエイトを始めた経緯

私がアフィリエイトを始めた理由は、お金を稼ぎたかったからです。

将来に不安を感じて転職をしてみましたが、安月給で貯金を出来る余裕はありません。サラリーマン時代は給料だけで生活することが出来ないくらい貧乏で、毎日22時頃までサービス残業、休日はアルバイトをしなければいけないような状態が何年も続き、心も体もボロボロで・・・それはもう酷い状態でした。

このままでは死んでしまうと本気で思ったので、学校まで行き直して就職したIT業界でしたが、工事現場の仕事をしている方が人間らしい生活が出来ると思い、元いた業界に戻ったわけです。

とにかく生きるためにはお金が必要だと痛感したのですが、将来の不安があって一度は離れた業界ですから、お金の不安をどうにかしなければと、アフィリエイトに挑戦したのが32歳の頃です。

自分で言うのもなんですが、死ぬ気で頑張りましたよ。頑張ったと胸を張って言っても恥ずかしくないくらい頑張りました。一応今現在安定して年間1,000万円以上稼げていますので、どうにかなっていると言った状況です。

このプロフィールで伝えたいこと

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もうお気づきかも知れませんが、私は計画的な人間ではありませんし、思いつきで好き勝手して生きてきた自分勝手な人間です。XMアフィリエイトで稼げていなかったら、私は超底辺の人間のままだったかも知れません。

私は低学歴ですし、一般的に見て人間的な総合スキルは低いと思いますが、そんな私でもアフィリエイトで稼ぐことができています。稼げるようになるまで4年かかっていますが、稼げるようになってしまえば、そんなものは関係ありません。

どんな状態になっても、覚悟を決めて取り組めば必ず稼げるようになります。

だから、これからアフィリエイトを始める人、諦めかけている人にも頑張って欲しいと思っています。頑張れば人の数倍博士げる世界です。私は本当にXMアフィリエイトを頑張ってきて良かったと心の底から思っています。

人生、やってみなければ分かりません。

私が底辺から脱出できたように、あなたに大きな変化が起こるかもしれません。

やらなければ起こりえない話です。

だから、挑戦してみてほしいんです。

私に質問相談などあれば、お問い合わせからお気軽にご連絡ください。

基本的に暇していますので、気づき次第返信させていただきます!